2012年10月31日水曜日

ご来場ぉ、ありがとうございましたぁ!!

昨日は、たくさんの皆様にご来場いただきまして!
本当に、ありがとうでございました!!

オーケストラ・アンサンブル金沢の皆さんと、
一体になった夜!
ああ!終わってしまったのですね!!

先日から何度も言っておりますが、
生と生とのぶつかり合い!この贅沢なひととき!
この経験はあたしを天にも昇る思いにさせてくれたのでした・・・

さあ、あの時間と空間を共有したお客様の感想は、
いかがだったのでしょうか?
どんどんご意見受け付けております。
遠慮なくババン!とぉ、その胸の思いを
さらけ出しちゃってください!

さて、
今日は、「兵士の物語」本番直前に、舞台袖で待機する
出演者たちの写真をサイトウが入手いたしましてん。



あ、しもた。撮ってるのバレてもた。
完全カメラ目線・・・。

皆さん、カメラは意識せず、自然な感じでお願いします。



あわわわわーーー。
意識しまくりですっ、ナチュラルショットがいっこうに
撮れません・・・もう、この人たちったら・・・
本番直前ですよぉ。




あーーーん、
この人もやんけーーーー。

台本の輪の中の便所に入って、台詞を覚える団長。
ギリギリまで台詞と睨めっこという取り込み中に、
カメラ目線は結構です。
集中してください。




ほっ
やっと自然な感じの一枚が撮れました・・・・・
っておい!気ぃ抜け過ぎやってーーー!

もうちょっと、ほら、本番前の緊張感漂う、
なんてゆーか、真剣なまなざしの、凛々しい表情を
あたしは撮りたかったんやぁーー!!

しかも・・・・・



やっぱりぼんやりしとるやんけーー!
しかも、舞台袖やなく、ここ楽屋ですねん。


真剣で、凛々しい表情は皆無ですかー?

実は皆、おどけたり、何にも考えてない顔をして、
緊張感を緩和しているのでございますのよー。

すぐ上の写真の瀬田さんに関しては、
「舞台袖の静けさに耐えれん!緊張が高まる!
待っとる時間が一番苦手ねんて。」ってーことで、
楽屋で台本を読んでる合間の一コマ。
ホントはキンチョーしぃだったのですね!意外です!!



瀬田さん!共演できて、うれしかったです!

ちなみに、



このお三方にいたっては、

無表情でした。あは。


さ、それでは、本番も無事終わり、開放感たっぷりの
打ち上げ中の表情で、今日は締めくくります!






これこれ!これやて!
この顔が本番前に欲しかってんて。
ここでか、今更ここでその顔なんかっ


何はともあれ、今日は写真満載でお送りしましたとさ。

あーーーーっ!


自分がひとつも写っとらんーーーーーー!












0 件のコメント:

コメントを投稿