2012年10月17日水曜日

ブログ痛がっ・・・・・

背中がピキパキです。
痛いんですけど。これは!これはまさしく!
夜な夜なPCと睨めっこして、まじめにブログを更新という、
今まであまりやったことない地道な作業を、
やってのけているからなのでしょう!!

サイトウはこれを「ブログ痛」と名付けました。

痛いので、しばらくは投稿はお休み・・・というわけには
いかない、大切なお知らせがあるんですのーーー!!
ブログ痛で、こんなことになってしまっている、パジャマ姿の私も、
今日届いたばかりのチラシを携え、根性で宣伝活動です。
素晴らしいですね。

ちなみに、


これは「フラな私とチラシ」

そして、

ちょっと寄り気味の「私とチラシ」

更にコレは、

「マイケルとチラシの私」

というわけでこちらがチラシ。

光り具合がなんとも見にくい!

11月30日、そして12月1日、2日。
いずれかの日程、空けといてください。
kazari@drive本公演は前回紹介した朗読2本に続き、
今年を締めくくる、スペッシャルな内容?!です。

母イクコには「あんたしかでんのか?」
と聞かれましたが、そんな重荷は私にはムリです!
私以外の人いっぱい出ます!ゲストもいます!

チケットは、

こんなんです。

さあ、ナンバー00001番の最初のチケットは、
誰の元に?

あ、でもまだ番号うってない。
ナンバリングのあのマシンはどこにあるんでしょ。
知ってる団員は、業務連絡、よろしくお願いします・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿