2012年10月7日日曜日

連休の中日ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

三連休も関係なく働く皆さん!お疲れさまです!!

そんなあなたに、団長本人から手渡された、
kazariライブラリーの中から、おかしな写真を(ってほとんどが
おかしいけど)ご披露し、今日の活力にして(なるのか?)
いただきましょう!!
まずは、
題して「顔を隠して跳ねるワシ」だそうです。

跳ねっぷりは素晴らしいですが、これじゃ誰?って感じですよね。
次は、
題して「もう誰だかわかんないワシ」。

誰ですか?誰なんですか?

そして、

題して「北海道物産展が好きなワシ」。

これって・・・・・ワシでもなんでもないですよね?
カニ弁のアップですよね!!

ラストに、

題して「チャリコースに立てられた看板にもめげぬワシ。」

時にはめげてください。

あーーー、もうわけわからん!

0 件のコメント:

コメントを投稿