2012年10月3日水曜日

今日の団長 チューズデー

今日は夜な夜な、久方ぶりの再会を果たすため、
更には、年末の公演での共演を果たすため、片町へ。

ほのじのマスター、ケンちゃんは、私のダンスの先生でもあります。
あたしは、「ヤマケン先生」と呼んでます。
こんな感じです。お店にいる時は。
踊るときは・・・かっちょえーんです!!!
そしてトークはちょっとエッチです。


KAZARI十番勝負時代に共演して以来、今回10数年ぶりの
共演を実現させようと、やって来たのであります!

話も弾み〜、お酒も進む〜〜
で、団長はこんな感じ。



団長は・・・・・♪銀杏くってー、まぁたくってー♬(キンカンの替え歌)
そしてあたしはこれー。
いちじくの揚げ出し!!
うまかったぁ・・・しあわせやぁ・・・泣いてまう・・・・・

出演依頼のお話がまとまった後も、まったりとトーキング。
長い時間、ありがとうでした!ヤマケン先生!
そして、公演の時も、よろしくお願いしますですー。

おまけ。ラストに飲んだ、ブルーベリーワイン。
おいしかったですーー。
こうして夜はどっぷり更けていきました。とさ。

というわけで、次回公演の楽しみが増えましたね!
ヤマケン先生のパフォーマンスにご期待ください!!あはっ

0 件のコメント:

コメントを投稿