2012年10月29日月曜日

ああ!明日なのねぇ!!

本日「兵士の物語」リハーサルを終え、
緊張感の高ぶりからか、眠れナイトのサイトウです。

「最近のKazariのブログ、サイトウさんが写ってない
から物足りない!」
という、そんな声が、届いているわけではないですが、
きっと、そう思ってくれている人もいるはず!と、思い込み、

今日はサイトウのおとろしい写真を、とくちゃんが
ものの見事に撮ってくれましたので、アップップします。

まずはこちら。


そんなにおとろしくはないですが、かなりの崩れようです。

続いてはこちら。


これはきてますねー!かなりおっとろしいです。

そして極めつけはこちら!


いやーー!!不細工ですねーーー!!

以上、「兵士の物語」で「兵士」役に挑む、
おとろしいサイトウでした。

明日は実際、生でこんな私の変幻自在な表情と共に、
物語をお楽しみいただけます。

ってゆーか、
私の不細工顔はともかく、生演奏とともに綴られる物語を、
心ゆくまでお楽しみください。

チケットまだの方はお早めにーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿