2012年10月21日日曜日

ナンバリングスタンプはいづこ・・・


ナンバリングスタンプがないと、
チケットにガシャコン!とスタンプが押せないので、
困ったなーー、と悩むキヨミ。
すると、団長からこんなメールが!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

えっとねぇ、倉庫にあるよぉ(-。-)y-゜゜゜
やったぁ宝探しぃ!
たっのしぃぃ!
o(^o^)o
Kazari♂

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これは、劇団の倉庫ですね。
ここから探せってことですね!
いやです!!

こんな段ボールの山に埋もれて、探すくらいなら、
番号なんて手書きします!

こ、根性で手書きしてやる!!

段ボールに埋もれたくないサイトウの代わりに、
この人がサイトウのチラシに埋もれてくれました。


誰??
というのは置いといて、
これから、いろんなところで埋もれて、PRしてくれるとか。

活躍を期待しています!

今日、団長がナンバリングスタンプを自らの手で
探し出し、持って来てくれない場合は、
今夜の稽古後(もしくは稽古中)に手書きします。

数字が震えていたり、滲んでいたりするかも知れません。
その時は、手書き中のサイトウの心情を憂い、
一緒に泣いてください!!頼みます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿