2012年10月14日日曜日

あああああ〜〜〜〜〜!!


と、雄叫びから始まった、今回。
なぜなら、告知しなくてはいけないことが山ほどあるのに
まとまらないからです!

とりあえず、
昨日、団長から送られて来たメールより。抜粋。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日のおまけ
 
カニカマ釜飯ィィ~~

蟹釜飯の素にカニカマを散らしたインスタント・コラボ料理ぃぃ~~
 
副食は、豚の味噌付けの短冊でブゥぅぅ~~
 
二合も炊いたので、今日は三食これカニぃぃ?
 
Kazari♂

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

公演の告知はすっかりわたくしにまかせ、カレーに続き
またもや料理写真を送ってくるという呑気さ。

こんなメールが送れるなら、自分で告知したらどうじゃい!
と、イライラを抑え、ちゃんと返信しときました。

以下、サイトウの返信メールより。抜粋。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あたしは今から、
「できたてポプ弁」唐揚げ弁当を食べます!


店で炊いたご飯、店で揚げた唐揚げです。
ポプラ小杉インター店にて。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メールだけみとったら・・・・・平和やー。
ほのぼのしとるぅーーーー。

仲良しの女子みたいやーーー。


というわけで、告知は次回の投稿で。

ちなみに、「ポプ弁」はかなりのヒットです!
注文して4分ほどかかりますが、
揚げたて唐揚げのジューシーで柔らかいこと!
ご飯も文句なくおいしく、大満足でした。
ご飯の量も選べます!写真は普通盛りですが、ボリューム
ありました。タレも2種類から選べましたぞ!!

って、弁当語る前に公演の告知せんかい!サイトウ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿