2012年10月28日日曜日

音楽堂交流ホールにて。

いよいよ今日を入れて3日後に迫って来た、
「兵士の物語」本番!!

毎日交流ホールでは、OEKの皆さんの生の演奏で!
最高に心地よい稽古を展開させていただいています。

ああ!!生っていい〜〜〜っ!!

ビールの話じゃないですよ。
生音の素晴らしさを、こんな近くで感じさせて
もらっちゃって、いいのでしょうか!
もう、すこぶる贅沢です!!

気持ちがいいので、台詞にも気合いが入りますが、
曲のタイミングとか、
マリオネットとの動きのタイミングを、
合わせないといけないわけで。
なのに、そのタイミングを見逃したり、
逆に先走ってしまったり、キヨミちょろちょろなので
あります!

で、OEKの皆さんと合同稽古の後の一枚。


皆さんの素敵な笑みと、
どこかが間違っている団長の笑み。

バイオリンは、ウクレレではありません!!

さ、そしてその後も私たちの地道な手作業が続きます。


とくちゃんです。
この人は何を作っているんでしょうか?
ダンボールを切っているようですね・・・
どんなにハードな稽古でも、笑顔を絶やさない、
素敵な女子。



そしてこちらはゆうちゃん。
どんなにハードな稽古でも、カメラ目線での笑顔を
忘れない、素敵な女子。

ふたりの笑顔は、本番間近だと言う焦りを、微塵も
感じさせない、素晴らしさです!素敵です!

今日もこの笑顔で、稽古に励みます!
待っててね!交流ホール!

0 件のコメント:

コメントを投稿