2012年10月25日木曜日

うきゃーー!!

皆様に、満員御礼のお知らせですですー。
11月9日金曜日、玉川図書館にて公演の
「ドラキュラ」

入場無料ですが、事前申し込みが必要だったのですよ。
そ、その申し込みが!なんと!
すでに定員60名に達したとの知らせが届きましたーーー!

うおーー!
嬉しいのですが、
「今から申し込もうと思っとったんにぃっ・・・」と言う方
には、大変申し訳ないのであります!

そんなあなたには


こちらもあります!

さらには、


こちらまであります!

もう目白押しです。
上の「兵士の物語」は、もう公演日が迫っております!
チケットはお早めに〜〜〜。

ここで楽しげな昨日の私の写真でも載せて、団長を
イラッとさせようかと思います。


「私とチラシと謎の女」です。
昨日は稽古が休みになったのをいいことに、このような状態に。
何やってんねん!と、
関西弁で突っ込んでくれるのは、きっと団長なのでしょう!

どこに行っても、どんな場所でも、PRを怠らないキヨミ。
トイレにも、貼ってもらいましたーー!

それにしても、あーー、楽しかった飲み会・・・・(←団長にはナイショ)





0 件のコメント:

コメントを投稿