2012年10月23日火曜日

団長が大好きな・・・・・

北海道展に行ってきました!!





これは、
「北海道展で買った美味しいものと、チラシの私」です。
チラシも一緒に入れると、写真が締まりますね!

北海道展が大好きという、団長にテンションをあげてもらうため、
昨日の稽古に「北のかりんとう饅頭」を持参しました。




が!!

「これは本当に美味しいのか?」by団長
「北海道展には、もっとおいしいものがあるはずや」by団長
「オレならもっと違うものを選ぶ」by団長

と、文句の嵐を巻き起こす、大人げのなさ。

無理矢理食べさせると、





この表情。ほんと、腹立ちます。

「もう、北海道展に行っても、今後いっさいお土産なんて
買って来てやらんからなーーー!!」byサイトウ





そんな顔して甘えてもムダです。

その後、
稽古に参加している「不思議少女みすずちゃん」に
この件について話を聞いてもらっている団長。



このあとの展開は・・・・

また次回!!


0 件のコメント:

コメントを投稿