2012年10月5日金曜日

昨日の団長 サーズデー

昨日は、「オペラ座の怪人」の1シーンを研究。
あたしは、途中から参加で、なんのシーンだか最初はよくわかんなかったのですが、
どうも、ラブシーンの研究だったもよう。
すると団長が突然こんなことにっ!
これは・・・かに歩きですね。
もうちょっと、わかりやすい写真をさらに一枚。
やっぱり・・・・・かに歩きにしか見えませんね。
ラブシーンですよね?

団長「ここはもっと、じゃれあうように会話して」
団員「???」
団長「だから、犬とか、シロクマの子供がじゃれつく感じで」
団員「?????」
団長「確かー、じゃれあうのはほ乳類だけなんだよね?
  (と、ちょっとした知識をアピール」
サイトウ「そうなんですか?」
団員「・・・・・かには?」
団長「・・・・・・・・・・はぁ???」
団員「かにってじゃれあいますよね?」
団長「・・・じゃあやってみろ」
団員(やってみる)
団長(苦笑)

で、結局、自分がこんなことになった。というわけです。

ま、そんなこんなで紆余曲折の稽古はなんとか終了し、
かに団長から手渡されたのはこれ。
なんか、自分の写真をまとめてくれたようで、
ブログに使ってほしそうなので、受け取って中身を見たところ・・・

はーーぁ。
かに歩きがまともに見える・・・

なんか、どうしてもブログに載っけてほしそうなので、
少しずつ、ご披露することにします。
乞うご期待!・・・なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿