2012年10月28日日曜日

私のチラシと◯◯シリーズ

こんばんは。
ただいま、お家に帰ってきました。
そして、お家でブログを書く姿も、板についてきた
サイトウです。

さて、これまでも「私のチラシと◯◯シリーズ」を
お届けしてきたこのブログ。

今日もチラシと一緒に写っていただきました!

題して「フルーツ酵素レシピ本と私のチラシとちえさん」。



ありがとうございます!!
とっておきの笑顔、いただきました!!

さあ、あなたも、「私のチラシと◯◯シリーズ」に登場して
みませんか?
ただいま、出演者募集中です。
ご希望の方は、サイトウに一声かけていただきますと、
私が自ら撮影に伺い、このようにブログにアップップ
させていただきます!

と言っても、伺う距離的に限度はあります!
稽古もしながらのことなので、遠方は難しいです。
そんな方は、なんとか自力でご応募ください。

公演後にブログにて、
「私のチラシと◯◯シリーズ」グランプリを
発表させていただきます!

グランプリの特典は・・・・・


考えておきます。

しかし、その前に!!!

10月30日(火)
音楽堂交流ホール
オーケストラアンサンブル金沢&kazari@driveの
「兵士の物語」
見に来てくださいませーー!!

いよいよ・・・あさって!公演迫る!!

0 件のコメント:

コメントを投稿