2012年10月22日月曜日

昨日の稽古(作業?)風景より

本番を同時期に3本も抱えている。
ということは、3本が交錯しながらの、稽古になる
わけで・・・
会話もあっちゃこっちゃ飛びまくり、どの作品の
何の話かが、すぐには理解できない有り様です。

ちなみに昨日は稽古ってゆーかーー、
「兵士の物語」の小道具制作作業に没頭、
黙々とノコギリやら、ガムテやら、ダンボールやらを駆使し、
スピーディーで華麗な手さばきで、あっという間に完成!!

したらよかったな・・・・・ホント。

そんな中、突然ホワイトボードに向かう団長。


説明しながら書き始めたのは、「MIYUKI」の衣装の
デザイン画のようです。
撮っておかないと忘れるので、撮りましたが・・・

見ても、あんまりよくわかりません。

そしてこちらが、昨日団長が買って来てくれたお菓子たち。


あ、左のわさびチップスは、あたしの夏の白馬のお土産です。
今更です。

真ん中のエクレアの味について、
「偽エクレアの味」と、素直な感想を述べたら、
「お前らにはもう絶対、エクレアどころか、え、の付く
 ものいっさいを差し入れん!」
と、いかる団長。

そしてエクレア(もどき)の隣はヅラです。
自然な感じで置かれていたので、違和感なく写真に
収まっています。
団長の普段使い用ヅラでしょうか?

あ、そういえば、
ナンバリングスタンプのその後ですが、結局手書きです!


4人で書けば、あーら、あっという間。

ちなみに最初のナンバー「001」は団長が持ってます!
さあ!「001」を手にするのはいったい?!

手書きするなら、いいボールペンがあると、団長が
得意げに出して来た0.3ミリのペンは、滲んで使えず、
文句を言ったら、
「お前らには今後いっさい、0.3ミリは貸してやらんからな!」
と切れてました。

最近の団長の発言は、すべてブログを意識した、
狙った発言に聞こえます。

計算しとるな。




0 件のコメント:

コメントを投稿