2012年11月2日金曜日

お笑い大バトル!

昨日の「MIYUKI」稽古は、おバカ炸裂シーン。
ってゆーか、どこをとっても、おバカな内容なので、
常におバカにならないとやってられないという、
ある意味、過酷な稽古なのです。

ズバリ!テーマは「おバカ」なのであります。

とは言え、おバカ役が初めて!という出演者もいるので、
まだまだ弾けっぷりには、個人差があります。

とりあえず、腰の動きと歩き方が肝心!ということで、
フラのステップを取り入れ、トレーニングです。



さ、続いて荒立ち稽古に入り、

サイトウは、「不思議宇宙少女みすず」を相手に
もう振り回されっぱなしです!
あ、振り回されるってゆーシーンなんで、
それでOKなんですが、実際演技じゃなく、ホントに
振り回されちゃってるから、もう!!
リアクションがリアルで、自分でもびっくりです。







稽古終了後、不思議宇宙少女が、
「あたし、絵を描いてるんです」というので、
またどんな不気味な絵なんだろうと思い、
恐いもの見たさで見てみたら、
コレが意外とステキで、ちょっと見直した矢先、

調子にのった不思議宇宙少女は、
「あたし、歌も作ってるんです」
と言うので、聴いてみたら・・・・・

もうダメです・・・立ち直れません・・・
夢にでます・・・今日は稽古、ムリかもです・・・

勇気のあるあなたは、聴いてみてもいいですけど・・・
その後の後悔は、決してサイトウの責任ではありません!


ああ、こだまする・・・
ねないこだーれだー・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿