2012年11月12日月曜日

ドラキュラが!

11月9日。

夜の玉川図書館では、大人のミステリアスな時間を
お過ごし頂こうと、
「ドラキュラ」の物語を皆様にお届けいたしました。

ご来場いただきました皆様、平日の、しかも何かと予定が
入りそうな金曜日に、こうして足を運んでいただき、
ありがとうございました!

いっさいの笑いを封印し、
長い台詞を語るという、サイトウにとっては、今までにない
経験だったため、どうなることかと、
自分でも予想がつきませんでしたが、

程よい緊張感と共に、楽しむことができました。

さあ、ここでぜひとも、公演の模様を写真でご紹介!!


したかったのですが、本番前の予想以上の慌ただしさにより、
うっかりしておりました!

本番中は無理でも、衣装を身につけた写真くらい、あっても
よさそうですが、それさえもありません。

そのことに気がついたのは、撤収も全て終わった
打ち上げの場でした。

玉川図書館の方が、撮影していたりしていないかしら?
と、ほのかな期待を寄せているキヨミです。

というわけで、
「ドラキュラ」の雰囲気がこれっぽっちも感じられない
打ち上げ写真を公開。



一番右の方は!
そうです!
「ドラキュラ」で、まさに肉体が織りなす、芸術を
見せてくれたLAVITさん!

あたしはLAVITさんが踊る姿が見えない場所で、
待機しなくてはならず、見られなかったのがもう!
くやしいですっ!!

またコラボさせてくださいね!
LAVITさん、ありがとうございました!

あ、ちなみに、真ん中で主役みたいにコップを持って
ポーズをとる男性は、
打ち上げ会場「魚民」のアルバイトさんです。

一緒に入ってもらっちゃいました。
なぜか・・・

するとその「魚民」さんが、
あたしの入った写真も撮ってくれて、



こんなんです。
そしてこの後、ハプニングが続出・・・・・

真っ青な飲み物や、真みどりの飲み物が、
テーブルを染め・・・・・

ちょっぴり「ドラキュラ」チックな宴の場に。

と、無事に(無事にか??)終わってほっとしているのも
つかの間、「MIYUKI」の稽古が!!「MIYUKI」の稽古が!!
うひょーーーー!!

とりあえず、叫んでおきました。

そういえば、「ドラキュラ」の本番中(かなり後半)に
団長のお腹が「ギュ〜〜ッ」となったことに
気づいた方はいらっしゃいますか?
前の方の席の方には必ずや、聞こえていたことでしょう!

あたしは、集中力がすっとびそうになり、慌てましたよ。

と、こんな裏話も、ちょっとずつ投稿します!

改めまして、
ご来場頂いた皆さん、
そして、こうのような経験の場を与えてくださった、
玉川図書館の皆さん、

ありがとうございましたーーー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿