2012年11月8日木曜日

プライベートは見なかったことに・・・

さて、

稽古が立て込んでくると、プライベートが
ないがしろになります。

散らかった部屋、溜まったゴミ、洗濯の山・・・・・
そして、それを見て見ぬフリをします。
そのあたりはもう、名人芸です。

昼食は、昨日も今日も明日も、
サンクス、サンクス、サンクス!!
しかも、毎回同じメニュー。

今日はこんな感じです。




おにぎり&焼き鳥、デザート付きです。
デザートはその日によって違いますが、
毎度毎度おにぎりと焼き鳥。
赤飯おにぎりを必ず買いますが、今日は売り切れのためガマン。

そしてデザートは、前回の「ハロー・キティ肉まん」に続く、
「ハロー・キティ チョコまん」です!

キティの黒い皮膚が一部剥けていますが、
日焼けでしょうか?
「これじゃもうキティじゃねーよ!」という回りの突っ込みに
「キティにだっていろいろあれんて!」と、なぜかキティを擁護。

小さい頃からサンリオキャラクターにお世話になったサイトウ。
キティ、マイメロディ、キキララ・・・・・
どれも好きだったなーー。

でも、一番好きだったのは「パティ&ジミー」でした。
サンリオから定期的に発行されていた
「いちご新聞」も買っていました。

そんなかわいい一面をどこへ置いて来たのかきよみ。


と、まさかサンリオの思い出を語ることになるなんて、
思ってもみませんでした。

そんなわけで、キティを裏切れない事情をわかっていただけましたか?

こうして、生活は乱れに乱れ・・・淀みきったオーラを
発しながら、今日も稽古へ・・・・・

だって、舞台で輝きたいんですもの!

そんな私たちに、団長がこんな言葉を贈ってくれました。
せっかくなのでメモってみた。



ああ!もう、ハンバーガーが食べたくなったやんけ!

ちゃんと意味も噛み締めつつ、明日はハンバーガーを
噛み締めよう。
おにぎりと焼き鳥は、明日は一回休みです。





0 件のコメント:

コメントを投稿