2012年11月5日月曜日

団長、キティをいただく・・・。

最近のkazariの動向を簡単にまとめますと、

昼は玉川図書館での公演「ドラキュラ」を
夜は本公演「MIYUKI」を稽古しているという、
引っ切りなしの忙しさ。

昼はミステリアスに・・・
夜はおバカに・・・

この振り幅の広さ、段違いのギャップに
目をおぱちくりさせながら、昼から夜へ、
そしてまた夜から昼へと、からくり人形の様に
表情を変えるのです!!

さ、そして、
それだけではありません!
あたしたちにはこんな、きゃわゆい一面もあるのだという
証拠写真をご覧頂きましょう。








寒空の下、きゃわゆく食べているのは
ハロー・キティ肉まん。

キティの顔に噛み付く「ドラキュラ」稽古終了後の、
団長と私たち。
アンパンマンなら、
「頭が欠けて、力が出ない〜〜」とかなんとか
言って、ピンチなシーンですが、キティは最後まで
文句も言わず、胃袋に入ってくださいました!

味は・・・・すっかり冷えてから食べたので、
何とも言えませんが、

ちびたかったです!!

さ、今度は「MIYUKI」の稽古場に移動です。

ちなみに、キティちゃんの誕生日は
「11月1日」だそうです。

4日前ですね。遅くなったけど、

ハピバスデ、キティ。


ガブリ!











0 件のコメント:

コメントを投稿