2012年11月30日金曜日

来ました・・・この日が!!

いつもKAZARIを応援してくださっている皆さま!!

お世話になっています!
そして、ありがとうございます。

本日無事に公演初日を迎え、今夜その幕が開きます。

あっあっあぁ〜〜〜!
緊張感と高揚感で、胸の高鳴りが!
激しいです!テンション絶好調です!

しかしながら、ブログの投稿がしばらくなかったことを
考えると、私たちがどれだけいっぱいいっぱいだったか
お察しのことと思います。

そうです!
今現在も落ち着きはほとんどありません!
今から作る小道具もある・・・なんてことは、言えません!

そんな中、
あのパンフ撮影の模様以来、写真さえ一枚たりとも
撮れていなかったことに気づき、愕然としています。

私たち、水曜日からすでに劇場入りをしていますが、
今日は、今日こそは!
楽屋での様子や、本番前の役者の表情など、
素顔のメンバーを写真におさめて、ご報告します1

さ、ってことで、今日は
数日前の、ある通りの写真から。


通りには、このようなツリーが、程よい感覚で、
いくつも飾られています。さきっぽがほげっと、
曲がっているのもご愛嬌。



こちらは、右の真ん中あたりに葉がなく、やっぱり
ほげっとしています。



こっちなんか確実に、ぱっくり口が開いてます。
ほげほげって、感じです。

他にも何本かありましたが、どれをとっても個性的な
形といでたちでございました!

ああ、そんな竪町の(あ、言っちゃったっ)ツリーのように
あたしたちも、自分らしく、それぞれの個性的なキャラクターを
夢中で演じられるよう、気合いをいれていきます!

本日初日にお越しの皆さん!
気をつけてお越し下さいね!お待ちしています。
そして、一緒に楽しんで笑っていただけたら、幸せです。

観劇後は、竪町のツリーに会いに、街に繰り出す!
というのもおすすめです。

なんてったって、金曜日の夜でございますからぁ!

と、劇中で登場する言葉を散りばめながらの投稿でした。
芝居を観た後に、もう一度この投稿を読み直してみると・・・
わかるかもっ

0 件のコメント:

コメントを投稿