2012年12月2日日曜日

アイドルものなので。

おはようございまーす。

千秋楽の朝、ひとりPCに向かうMIYUKIことKIYOMIです。

初日の金曜日も、昨日の土曜日も、
足を運んでくださいましたみなさま!
心から、感謝です!ありがとうございます!!

そして、本日が最終日とはぁっ
早いです。早すぎです。

そこで、今回すでにご覧になった方には、
公演を振り返って余韻にひたっていただき、
また、今日の千秋楽にお越しになった方には、
劇場の雰囲気をちょこっと垣間みていただこうと、
撮って来ました!

まずは受付ロビーから。



サイトウがいっぱいです。

こちらは、お客様にお渡しするパンフレットです。
あ、なんだこれ。早く中身も見てみたくなりますね?
なりますよね?



次も、受付ロビーにてご覧いただける、サイン色紙です。
出演の役者8名が、アイドルになりきって書いた、
力作です。
これからは、通りすがりにサインを求められても、
即対応できます。きっと。
代筆してもらっている男子以外は。






この色紙、千秋楽が終わったら、皆さんにプレゼントしようかと、
考え中。欲しいという方がいらっしゃればなのですが、
ビミョーですか???

キスマーク入りもありますよ!?

そしてそして!
舞台も公開しちゃう!!



シンプルでありながら、カーテンのドレープが美しい、
おバカを一切感じさせない舞台なのですが・・・・・
ここで、一体どんなおバカが展開されるのか?

ぬほ。それは観てみないとね♡

さらに、たくさんの差し入れもいただき、嬉しくて。



写真はほんの一部ですが、皆さんのあったかさを
感じながら、本日の千秋楽もガッツーーンと、
弾けます!おバカ全開200%です。
泣いても笑ってもあと1回!

みなさま、お誘い合わせの上、ぜひお越しください。
出演者、スタッフ一同、心よりお待ちしています!!



0 件のコメント:

コメントを投稿