2012年12月19日水曜日

ドレミファン必見!

こんばんは。
雪なんて降ったりで寒くって、
忘年会とかにも誘われなくって、心も寒いサイトウです。

さー、今日はお待たせいたしました!
こないだの公演「MIYUKI」に登場し、すっかり大人気と
なった、「五月雨ドレミ」ことみすずの特集です。

彼女を一言で言い表すと「不思議ちゃん」でして、
たびたびブログでも、登場はしていたんですが、
なんせ舞台では「生」のみすずですから、
それはそれは衝撃的だったことでしょう。

正直、普段からあのまんまのキャラで
会うたびになぜか「ぐさっ!」とか「ぶすっ」とか、
あたしの腹を攻撃してくるし、
あたしも思わず「うっ!」とか言ってリアクションして
しまうという始末。

そんなみすずの第一の特徴は、手汗がすごい。
みすずに物を持たせておくと、手のひらに
触れている部分はびしゃびしゃに。
「MIYUKI」の中でも、剣を渡してもらうシーンが
あったのですが、受け取る時には完全に持つところが
濡れていました。驚異の手汗です。

第二の特徴は裸足です。
通常土足の場所でも、裸足を基本とし、
「ペタペタペタペタ」と足音が響きます。
さすがに外に出る時は靴を履くらしいです。

第3の特徴は突っ込みが早い。
みすず自身、突っ込み満載のキャラなのに、
あたしが台詞を忘れたり、間違えたりしたときの指摘が早い!
人には厳しいみすずなのです。

と、みすずの特性をご紹介したところで・・・・・

そろそろ写真をどうぞ。



ああ、みすずです。
本人は「写真がキライ」なんだそうですが。

それはさておき、みすずファンが急上昇中!
次回公演でもみすずに会えるのか、どうなのかは、
団長次第?!


0 件のコメント:

コメントを投稿