2012年12月7日金曜日

御礼申し上げます!!

お、お待たせしましたでございます!!

大変遅くなりましたのですが、
劇団Kazari@drive公演
「MIYUKI〜最後の聖戦〜」にたくさんのご来場を
いただき、ありがとうございました!
また、facebookでは、数々のご感想もいただいて
います。ただただ嬉しいのであります!!

これからのブログには、
「MIYUKI」の登場人物の詳しい紹介や、舞台の裏話など、
公演前には語りたくても語れなかったあれこれを、
暴露していこうと、気合い十分なキヨミです。

まずは、この3人から行きましょう。







かじゃま三姉妹です。
上から、
結花、由真、唯、なのですが・・・・・

突っ込みどころが満載なので、どうぞ写真に向かって
ご自由に、思いっきり、突っ込んでください。
年齢や、スカート丈など、ムリも承知なこの出で立ち。

あたしとしては、
唯がヨーヨー以外の武器を持っているところや、
結花の折り鶴は実際は金属製なので、人に踏まれても
つぶれたりしない、むしろ足裏に刺さってしまうという
武器関連の突っ込みも入れつつ、
劇中では「せからしか!!」と由真と唯がふたりで
叫んでましたが、実際宮崎弁を使うのは、唯だけ、なのであります。
ま、これは台本を書いた、団長への突っ込みとなりますが・・・

とまーー、
ほったらかしておきたい気持ちと、
ほっとけずにはいられない気持ちが交錯してしまうのです、
この3人を見ていると!!

今回の芝居では、「MIYUKI」以外は、何役もの人物を
演じていますので、この3人には、また別の役柄でも、
ブログに登場していただきましょう!!

ところでー、
今回の公演、皆さんからのたくさんの差し入れ&応援
メッセージをいただきました。

これはほんの一部ですが、玄関などに飾ってみました。



ちょうどクリスマスシーズンということもあって、
リースや、ツリーの姿も。そして、美しいお花たち!
さらに、お酒まで!!
このお酒、両サイドのボトルはスパークリングワイン
なんですが、真ん中のお酒は日本酒なんですね。
ただし!発泡日本酒!
ボトルには「吹き出し注意!5℃厳守」との表示。
吹き出すのか?吹き出しちゃうのか?

飲んでみないとわかりませんが・・・・・

見事に発泡酒ばかりが3本も揃うとは、泡泡大好き♬
な私にはたまりません!
しかもこれは!来年の私たちを暗示しているのではないかと!

きっと、2013年もスパークだぁああああああっ!!!
ってことですか?
今年以上にもっと弾けろってことですかぁ?



合点承知の助。

2013年は「スパーーーク!!」をテーマに
Kazari@driveは突き進みます。


泡となって消えないように用心しながら・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿