2012年12月9日日曜日

ああ、脳みそが沸騰しそうです。

おはようございます。
木枯らしの吹き荒れる、くそ寒い昨日の土曜日。
私たちは、とある小部屋に集まり、
「MIYUKI」の衣装のお片づけや、精算作業に勤しんで
おりました。

出金と入金の金額が合わず、数時間も費やして
しまった挙げ句、



こんな具合です。

計算があいません。五千円ちょっと・・・。
というわけで、この件に関しては、月曜日の稽古日に
持ち越しとなったのですが。

なにはともあれ、
皆さんが観に来てくださったことで、
こうして運営が成り立っております!!
感謝です!!!!!

さ、ここで今日は、前回のかじゃま三姉妹のもうひとつの
顔をご紹介しましょう。







大奥のシーンの衣装が事務服・・・・・
MIYUKI主演の映画をとるため、市役所の
エキストラの皆さんにお願いし、予算を押さえるため、
衣装もケチった・・・という設定です。

かろうじて、打ち掛けを羽織っている人も、
中は事務服です!

このアイディアが思い浮かんだ時、
団長は自分のことを「天才や!」と思ったとか。

天才ってゆーか、アホですよね。

そしてその後、3姉妹にひとりが加わり、



4姉妹になったのでした。

このファッションのポイントは、
全員が眼鏡をし、腕抜きをさりげなく
身につけているところでしょうか。

正室役だけは、赤ぶちめがねです。
打ち掛けとのコーディネートもばっちり。

そして、足下は膝丈ストッキング!!
今でも膝丈ストッキングって売ってるんですね。
感動です!!!

さ、話を現実に戻しますと。

今年2012年のKazariの稽古納めは、
12月28日だそうです。

「ああ、この日はSUPERハンサムLIVE2012
 ライブビューイングに行くから行けんな。」

と言ったら、



怒られました・・・・・。


ちょんっ   大奥!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿