2013年1月3日木曜日

新年のごあいさつ

みなさま!!
2013年です!明けまして、おめでとうございます!!
なんと!!!
随分なご無沙汰をしてしまっちゃいました、KAZARI@DRIVE
「MIYUKI」ことキヨミです。

クリスマスも年末も沈黙のブログに、イラッとしていた
皆様・・・・・・ごめんちゃい。

その理由は・・・
わたくしキヨミが、更新しちょらんかったという、
まさにそのまんまの理由なのであります!
重ね重ね、すみません。

実は今日、舞台の本番で出とちってしまうという夢を
見ました。しかも2回も出とちるというダブルな内容。
衣装さえ整ってない夢の中の自分は、着替えようとする
けれど、服がなかなか脱げず無様な姿。

ああ、正夢じゃありませんように・・・・・。

さ、そんなわけで、
クリスマスにUPしようと、しこたま撮っておいた写真から
ご覧いただきます。



劇団にもサンタがやってきました。
やって来ただけです。プレゼントはありませんでした。
(手ぶらかよっ)
手にしているクリスマスケーキも、劇団員が購入。
サンタは持たされているだけです。

しかも、サンタ衣装はキヨミの私物です。
無理矢理着させられただけです。

てなわけで、偽サンタを肴にみんなでケーキを頂こうと





切り分けているうちに、サンタはそそくさと退散しました。



偽サンタなので、帰り方も普通ですね。

そしてその後・・・・・







ちゃっかりと、偽サンタも食べてます。

なんだか、とっても仲良しみたいに写ってます。

あ、仲が悪い訳じゃないですけど、
でも、こんなシーンがちょっぴりこそばゆいキヨミです。
あは。

この日は思いのほか参加者が少なかったため、
ケーキの取り分が多く、全員必死でジャンボケーキを食べた後、



ちゃんと稽古もいたしましたの。

その後、私と床子は、コスプレパーティーに出かけた。
なんて噂もありますが、



それはホントです。



クリスマスネタを、新年も3日になってからお届けした、
不届きものでした。

皆さん、2013年もKAZARI@DRIVEをよろしくお願いします!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿