2013年1月31日木曜日

団長とカラオケ?Wednesday。

現在まだ朝の5時台。早起きのサイトウです。

最近の私たちの頭は、このことでいっぱいです。

それは・・・・・



そう!アリスクーパーショーです。
団長の顔がおっとろしいことになっている、このフライヤー。
見ると朝でも目が冴え渡ります。

そんなAlice@driveの稽古、昨日は「歌唱の部」の巻。だったのです。

素敵な練習スタジオは、
「シダックス 片町店」。

団長のお誕生日だったことをすっかり覚えていたサイトウは
せっかくなので、お祝いしてあげました。
そんな優しい劇団員に囲まれ(あたしだけだけど。いたのは。)
サイトウのおかげで、素敵なバースデーになったことを
喜ぶ団長。



左手にはプレゼント。
そして右手には、シダックスの受付にて今日が誕生日だと
アピールしたことにより手に入れた、
サービスのアイスクリームです。



プレゼントの中身は・・・・・
もちろんヒョウ柄・・・。
この日、2000円で購入したことが自慢の、
ヒョウ柄ブルゾンを着ていた団長ですが、さらに
ヒョウ柄アイテムが増えてご機嫌の団長。
言っておきますが、このストールは2000円以上しますから!

シダックスのアイスクリームを食べる団長。



なんだか、遊んでる風にしか見えない団長ですが、
部屋に入ってまもない、ほんの冒頭のひとときですから、これは。

ここから、歌ってハモって歌ってハモって、
時々団長から、動きについての指導が入り、



上の写真が動きを指導中の団長。
遊んでいるわけではありません。

こうして、お稽古が滞りなく行われたのでした。

団長。いいお誕生日になりましたね。

そしてサイトウは、団長のアイスクリームより、
はるかに豪華なイチゴのワッフルを頂戴いたしました。



あー美味しかったっ
めでたしめでたし。






0 件のコメント:

コメントを投稿