2013年3月25日月曜日

バースデープレゼントは???

3月6日めでたくバースデーを迎えたサイトウです。

サイトウファンから、わんさかとプレゼントが届いた
夢を描きつつ、プレゼントの山に埋もれる夢を描きつつ、
この大切な一日を幸せに過ごしました。

「プレゼント」と言えば、劇団の皆様からは夢ではない、
リアルプレゼントを頂きましたので、
遅ればせながら、披露してみようかと思い立ちました。

まずは、アリスクーパーショーのビューティー4
(サイトウも含む)の中から、このふたりに貰ったプレゼント。



左が、ゆかこ様からの赤ワイン。
右が、ゆう様からのチョコレート。
ワインもチョコも、貰ってすぐ食べて飲みました。

ああ、おいしかった!早いね、あたし。

そして問題なのが、団長からのプレゼント。



この3点セットです。

右上のピンクのはキーケースなので用途がはっきり
していますから、ま、よしとして。

後のふたつです。

サイトウにどうしろと。
使用方法がわかりません。

しょうがないので、眼鏡に関しては本人に確認して
みました。すると、
「次回から台本が赤青2色刷りになるのだ。
つまり、3Dメガネはその時に使うのだよ明智くん。
飛び出す台本お楽しみに。ダッフンダッ」
とメールが。

絶対やな・・・・・

じゃ、このアフロ人形は?

はっ!!もしやメガネと組み合わせるのか?
と思ったが、



サイズが合わん。

ってことは・・・・・・



こうか?こうなのか?

ちなみに、アフロ人形にマイク機能は付いておりません。
3Dメガネは、おしゃれアイテムとしての普段使いはムリです。
視界がどうしようもなくて、イラッときます。

結局、有効な活用法を見いだせないままのサイトウです。

何かよいアイデアがある方は、教えて下さい。
実践してみます。

誕生日が来ても、永遠の27歳キヨミより。






0 件のコメント:

コメントを投稿