2013年5月15日水曜日

ああ、新緑も美しく。キヨミもうちゅくしく・・・

こんにちは!
びっくりしました。
何にかってゆーと、ブログの更新のしなさっぷりにです!!

ああ、いったいサイトウはどうしてしまったのかと、
気にかけていて下さっている方が、きっと大勢、わんさか、
とてつもなくいたでしょうに・・・
ものすごくごめんなさい・・・ぐすんっ

まあ、ここまで現れなかったのですから、ネタはたんまりと
溜まって・・・いる・・・・はず・・・・っ??

あれ〜〜〜?おかしーぞーー?
写真が、えっっと、しゃ、写真・・・・・・
うろたえているのではありません。


「演出です。」



さて、ゴールデンウィークがすっかり幕を閉じた今、
あたしの楽しみは新緑です。


まあーーーーあ、美しい。
昨日の美術の小道にて。
ずっと眺めていたい、若い緑。若さ溢れるフレッシュな緑!!

あたしは、3月生まれなので「好きな季節は?」と
聞かれたら、すかさず「3月」と答えていましたが、
ごめんなさい。
「5月」かもしれません。いえ、完全に「5月」です!!

3月はぁー、まだ寒いしぃー、確定申告でいっぱいいっぱだしぃー、
年度末だしぃー、いろんな意味で寒いしぃー・・・・・

というわけで、3月が好きなのにはかわりありませんが、
一番は5月ってことで、ひとつ、よろしくでございます。

あ!あ!あ!

本日のブログ、
「キヨミのゴールデンウィーク。ダイジェスト版。」を
お送りする予定でしたが、若い緑の話だけで、こんなにひっぱって
しまったので、次回にします。

次回って言っても、今からすぐ書きます!書きますんで!
ホントです!

ホントですってばぁ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿