2013年5月15日水曜日

ゴールデンウィークが遠い昔のようで・・・

団長が、Facebookに現れてから、Kazari@driveの
Facebookページにも多くの「いいね!」を頂いています。

それまでもいただいていたのですが、さらに増加中の
「いいね!」

これも団長効果ですね。
これからも頼みますよ、団長!
ちなみに、現在のFacebookページ管理者は団長&サイトウです。
文面によって、どっちの投稿かは、すぐさまわかることでしょう。

団長の時だけ、「ダメだし」お願いします。

さて、本日は忘れた頃に公開する、
「キヨミのゴールデンウィーク。ダイジェスト版。」です。

基本、GW中は「働き者のキヨミちゃん」ですから、
お仕事を華麗にこなし(「華麗じゃないし」とかゆー
突っ込みはなしで)
その合間をぬって、



デカ山を見たり、



チョーうめえ、塩焼きそばを食べたり、



稽古に顔出したり、(中央の団長が、、、なんか笑)



ガガの靴を見に行ったりしました。

以上です。

わわ!!振り返ると、意外にさらっと、終わってしまったっ


あ!!!忘れていました!!これを、これを一番ご報告せねば
いけないのではないのですか?!

4月28日コピーバンドフェスティバル!!
3つのバンドが勢揃いーー♬
楽しい楽しい夜のひとときーー♫



こちらは「接吻」!!
あーーーん、しびれましたーーー♬

・・・・・えーっと、ごめんなさいねぇー、
団長がボーカルをつとめました、
「The 風」の写真は一切撮れてませんーーー!
どなたか、ください。そしてUPさせてください。

しかもキヨミを含めたKazariビューティー4が飛び入りで、
ダンシングクイーンと化した、「長田GM」の写真もありません。
どなたか、ください。そしてUPさせてください。

できれば、団長よりも、サイトウが写ってる写真で
お願いします。団長はほんのちらっとでいいです。

さ、こんな楽しいライブはない!ってゆーくらいの、
すごい盛り上がりで、興奮冷めやらぬままの打ち揚げ。

すてきな助っ人からの写真が、サイトウに届き次第、
もっといろいろ、載せちゃいますので、乞うご期待。

さて、次回のライブは6月30日でっす!
サイトウ唄うです!踊るです!
そして、汗かくです!!!

詳細は団長がFacebookで管理者らしく、お知らせするはずです。
なんせ、管理者ですから。

というわけで、ゴールデンウィークの話ってゆーか、
ライブの告知で終わる感じの今日の投稿・・・・・。

それではごきげんよう。











0 件のコメント:

コメントを投稿