2013年3月4日月曜日

「風李を愛してる」Tシャツの結末。

みなさま、ご機嫌いかが?
キヨミこと、サイトウです。

皆様から、すんばらしい
「アリスクーパーショー」の写真、動画の
撮影をしていただき、それを団長がせっせと
CD&DVD化したとゆー、すんばらしい
こちらが!!

完成です!!
どどーーーん!!!



 さらに中身をどどどーーーーん!!!!!







さらにさらに!その中身の写真の一部を
どどどどどどどどーーーーーーーーん!!!!!!!!!

























今回は多数ある写真の中から、
「風李を愛してる」Tシャツシリーズをお届けしています。
結局は「わけがない!!」んですが、
大活躍で、ショーのラストを盛り上げたこのTシャツは、
なんと皆さんに販売までしちゃったわけで、
一度は袖を通した方もいらっしゃるかもしれません。
そして、一度は洗濯などを試みた方ももしかすると
いたりするんでしょうな・・・・
ご無事でしょうか?Tシャツは・・・

サイトウの着た「風李を愛してる・・・・・わけがない!!」
Tシャツは、本番で汗グチョになりましたので、
もちろん洗濯することになったのですが、
なんせ手作りアイロンプリントのこのTシャツ。
『洗濯機を使う場合はこのTシャツのみで洗え』など、
注意事項が多すぎて、洗うのをためらっていましたの。

しかーし!

先日思わず、ほかの洗濯物に紛れ込んだこのTシャツがっ!
いつのまにか、知らぬ間に、ゴゴゴゴーっと洗濯機で、
なんの特別扱いもされず、下着のパンツ並みにくんずほぐれつ
され、洗濯機の標準コースで洗われてしまったのです!!

その結果・・・・・











































ハートの赤がばっちりと!色移り・・・・・
ハートの輪郭は滲み、裾や袖に新たな模様を作るという始末。

ま、裾の色移りは、Kissマークにも見えなくもなく・・・・・
見ようによっては、元のデザインよりもkazariらしくなったと
言えなくもない・・・かあ?

ってことで、あたしはアイロンプリントを、ましてや洗濯機を
恨むどころか、むしろ斬新なデザインにリメイクしてくれて
ありがとう!くらいな、ポジティブシンキングなんですが、

買ってくださった方のお宅でも、このような結末を迎えて
ポジティブシンキングでいられる方が、一体どれだけ
いらっしゃるのか?

とゆーことで、

リメイクを希望しない方は、
「着ない」「洗わない」「気にしない」をモットーに
保存することをおすすめします。

万が一洗いたい事態になったなら、
決して「標準コースでは洗っちゃアウト!」です。

おわかりいただけましたか?


さて、次回は、
「サイトウ、猪肉を食べて上機嫌の巻き」をお送りします。

まったく劇団活動とは関係がない投稿をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿