2013年3月25日月曜日

キヨミ、猪肉をほお張るの巻

こんにちは。キヨミです。



あたくしがもたもたしてブログを書かないうちに、
本格的な花粉症の季節も到来しちゃって、
もうぐだぐだでしょうか?

さて、そんなキヨミは、



この3月の慌ただしい日々を猪肉パワーで乗り切った
という噂は本当です!

3月と言えば、年度末!
確定申告ぅ?卒業シーズン〜?別れの季節ぅ?送別会ぃ?
と、めまぐるしく過ぎていくのですが、
(ブログが滞っていたのも頷けますね!!)
3月はまわりにお誕生日の人が多い!!
(自分も含めて)
となると、お祝いしたり、してもらったり、したり、してもらったり・・・

ああ!嬉しいぃぃぃい!!!そしていそがしいぃぃぃい!
(嬉しい悲鳴ですよ、これは!!)

で、そんなキヨミは、



kazari@driveのWEBサイト作成にまでチャレンジしちゃった
もんだから、もうがんじがらめです!
見てないあなたは見て!まだ全然完成じゃないけど。
http://kazaridrive.wix.com/kazaridrive1

忙しさに、忙しさをプラスすると、どうなるか?
あはっ!
もっと忙しくなるんですよ!知ってました???

いやぁー。2月の終わりに猪肉食べといてよかった!







猪肉串焼き〜、猪肉時雨煮〜、トマト煮込み〜
猪汁〜、焼き豚ならぬ、焼き猪〜!!etc・・・・・
もうお腹はち切れんばかりに食べましたん!

ここで、猪肉のうんちくを語らせていただきますと、
おフランス料理ではぁ〜子猪を「マルカッサン」、
大人の猪を「サングリエ」と呼びまして〜、
美味しい猪は、噛み締めると旨味がじゅわわーんと
滲み出ますの。スペアリブになどにいたしますと、
もうサイコー!

コラーゲンたっぷりなうえぃ〜、シミによいシスチンという
成分やぁ〜、疲労回復アスパラギン酸などなどぉ〜、
体が喜ぶ成分満載なのよーー!!

あ、猪肉の専門家のように語ってしまいました。
本当の専門家の方、すみません。

以上、白山市木滑(きなめり)地区での「木滑ジビエ」試食会で、
「試食」という言葉に弱いサイトウが、一人前、いや二人前くらい
平らげて、動けなくなる程、猪肉を堪能した物語でした。

こうして猪肉パワー蓄えたキヨミの3月はぁどすけじゅぅるは、
あと数日で、4月のはぁどすけじゅぅるへと突入するのです。

は!



また、忙しくなりそうなのですか?あたくしは?!

そうです!
だって、kazari@driveでも、あれとか、これとか、
いよいよありますもんね。

ぜ、全然っ大丈夫です!
あは、あはははははは。

もうダメかも・・・っていう時は、キヨミに猪肉を
食べさせてください。
どうか!だれか!猪肉を!












0 件のコメント:

コメントを投稿