2012年9月9日日曜日

二日目にして。

昨日、ブログを立ち上げるのに、かなり時間と頭を使った私は、
危うく二日目の投稿をしないまま、眠りにつきそうでしたが、
何事も最初が肝心!ということで、厳密にいうともう3日目を迎えた
この真夜中に書いてます!

ブログを作成した昨日は、
午後から模様替えをして、

こーーんな明星が出て来たりして

楽しい時間でした。
自称昔のアイドル研究家であるサイトウは、
アイドルものの書籍などは、何冊か所有してますが、
年末のkazari@drive公演では、研究家自らが、アイドルを
演じます!

この明星はどうみても、70年代ですが、
80年代、アイドル花盛りのあの時代にデビューした
アイドルが大活躍!?
するとかしないとか・・・

もういちど、ウチにあるアイドル書物を読み直して、
アイドルについて勉強しておかんといけませんね!

では、手始めに
「青春復刻!ときめきアイドルポップス150」を読みながら、
月曜日の稽古に備えたいと思います。

そして、今日はダブルひろみの唄でも口ずさみながら
眠りにつきます。
おやすみなさい・・・ZZZZZZZ


0 件のコメント:

コメントを投稿