2012年9月21日金曜日

秋がぁ!あたしを悩ませる。

秋ですねー!食欲が増しますねー!
といっても、夏もとびっきりの食欲でしたので、
秋は更に大変な胃袋になりそうですー!!

しかし!そのくらい食わんと、秋から冬にかけての
Kazari@Driveの活動は乗り切れないのであります!

詳細は後日お知らせしますが、
10月30日にはオーケストラアンサンブル金沢との共演があったり、
11月9日には、玉川図書館で、楽しいことしちゃったり、
そして、11月30日、12月1日2日の本公演にダダダーーッと
突入すると、もう2013年を迎えるばかりです。

ああ、そしてKAZARIの活動だけじゃなく、いろんなイベントに
参加予定のサイトウは、てんてこ舞いのきりきり舞いなので、
きっと、いっぱいいっぱいなわけですから、あなたの応援がないと、
やっていけないのです!
じゃないと、もおっこんな風におかしくなっちゃいます!





で、時には酔っぱらい、我を忘れながら、
また次の日も、がむしゃらに突き進むのです!

ただのプライベート写真ですが、ブログ用にといろいろ
写真を物色したところ、意外と劇団の公演写真が
ないことが発覚しまして、しばらくはこんな写真で
ガマンしてください。

で、団長の写真もやっぱりないとね!ということで、





やっぱりありません!!!

これは、昨年の年末公演「アンダー・カヴァー」の打ち上げで
食べたおでんです。

食欲の秋ですね・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿